和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS キョウトクチュール or 町のコレクター!?!?

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


毎月第一日曜に放送されているKBSの番組の収録がありました。
詳しくは、3月放送の番組でご覧頂くとして・・・


画像



なんと!!
私も出演することに・・・^^;

画像



コーディネーターの桂 九雀さん
アシスタントの田中 あきこさんと
作戦会議 ??


気になるでしょ・・・??
早くお話ししたいのですが
・・・
放送日までお待ち下さい。


3月2日夜9時 KBS京都 !!


久しぶりに更新したのに
勿体ぶった内容になってしまいました。。。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌ではもちろん見れないよね。。。残念。
最近着付けを習いました。
私も、少しは“和”に触れてみようと思って(笑)
私の着物姿見せたい(^^)
みかりん
2008/02/27 09:50
お元気ですか??
今年の京都は、よく雪が降ります。
でも、札幌には負けるかな・・・^^;
みかりんの着物姿見たいです!!
洋服姿はいつもかっこよかったけど
きもの姿は、優雅なのかな。



yuki
2008/02/27 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョウトクチュール or 町のコレクター!?!? 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる