和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も色づきました。。。

<<   作成日時 : 2009/12/13 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



昨年より、一週間遅い紅葉ですが
キレイに色づきました。

紅葉を見ない事には
秋が来た、そして冬が来る
という実感が湧かない私にとっては
貴重な一週間なのです。


画像



夕方以降は、薄暗くなってしまうので
お庭の紅葉はあまり綺麗には
ご覧頂けないのですが
日中は、堪能していただけると思います。

街の喧噪を忘れて
ゆったりした時間をお過ごし下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な紅葉ですね。いつも、季節の風情を届けて下さって、有り難うございます。

この間の日曜は、ゆっくり眺めることが出来ず、どうなのかな・・・?と、気になっていましたが。

紅葉と、クリスマス、この頃は逆になって来ましたね。

お店も繁盛しているみたいで、お忙しいと思いますが、スタッフ皆様、体調を崩されません様に。

また、落ち着いた時間に、ゆっくり伺います。

2009/12/14 20:12
海さま

コメントありがとうございます。

日曜日はご存じの通り
バタついてしまうので
ゆっくりしていただけず
ごめんなさいです。

日本でのクリスマスは
年々スタートが早くなって来ていて
ちょっと興ざめしてしまいますが
一年で一番好きなイベントなので
大切にしたいと思っています。

海さまも
一年の疲れが出ませんように
またいつでも遊びに来て下さいね。

素敵なクリスマスをお迎え下さい。
yuki
2009/12/15 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も色づきました。。。 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる