和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年なので新メニュー登場!!

<<   作成日時 : 2010/01/19 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


新年しばり第二弾です。
京都の冬は冷えますね。
12/31から何度か雪がチラつき
日中の暖かさと、朝晩の冷え込みの温度差には
ホントに驚きます。

そこで
冬にぴったりのドリンクが
登場しました!

名付けて
アップルジンジャーティ!!!
ショウガはカラダをあたためてくれたり
新陳代謝を活発にしてくれます。
また風邪予防にもおすすめです。
アップルのさわやかな甘さとピッタリフィットします。
飲みやすいので
ショウガが苦手な方でも大丈夫かも!?

発売日当日から
予想以上に毎日多くのご注文をいただいています。

冬の京都を散策したあとは
是非、あったまりにお越し下さいませ。


1杯 500円です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年なので新メニュー登場!! 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる