和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作!! 空飛ぶケーキととろけるムース

<<   作成日時 : 2010/02/26 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




宗榮プロデュース抹茶スイーツに
新作が登場しました。

抹茶ショートケーキ
抹茶のスポンジにイチゴがサンドされています。
いままでのスイーツの中では
抹茶がちょっと控えめなので
苦手な方でも大丈夫!?
そしてなんといっても
ふわふわした食感がたまりません。

色んな角度から写真を撮っていると。。。
この写真どうやって撮ったんですか!?
空飛んでますよ!!って感想が。。。
私のカメラテクも上達したものです^^v

国産イチゴを使っていますので
期間限定の商品です。

早くも女性の間で人気急上昇中です。

おひとつ 470えん




画像


もうひとつの春の新作は
ホワイトムース!!

ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーの
果肉とソースがたっぷり!!

とろけるムースは私のリクエストを
見事叶えてくれた食感に仕上がっていて
ひとくち口にするとニンマリしてしまうのです。

縁側でケーキをいただくと
春の日差しが心地よくて
森ガールになった気分です。

おひとつ 450えん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作!! 空飛ぶケーキととろけるムース 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる