和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS TAP KANSAI

<<   作成日時 : 2010/03/29 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


先週一週間
TAP KANSAIというunicefの募金活動に
参加しました。

お店で募金活動をするのは
初めてでしたので
スタッフがこのプロジェクトの意味を十分把握し
お伝え出来るかなということもありましたが
おかげさまで
2758円の寄付を頂くことができました。

TAP PROJECTは
ニューヨークで2007に始まった活動で
100円で一人の子どもが40日間
清潔で安全な水を口にすることができるのです。

私達に出来ることは
ほんの少しのことですが
誰かの支えになることが出来ればと思います。

ご協力いただきましたお客様
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAP KANSAI 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる