和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 2mオーバーの竹に願いを込めて

<<   作成日時 : 2010/07/08 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



昨日は、豪雨でどうなることかと思いましたが
夜は心地よい感じでしたね。

今年もたくさんのお願い事が
笹にかけられました。

最後には、短冊が足りなくて
懐紙に想いを込めた方も。。。

この竹ですが
今年はナント2mオーバーでした!!
普通お店にこんな大きな竹があれば
誰でも気がつくと思っていたのですが
意外にも、皆さん驚かれること無く
中には気がつかない常連さんも!?


ひとつでも多くのお願い事が叶いますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2mオーバーの竹に願いを込めて 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる