和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のドリンク人気上昇中!!

<<   作成日時 : 2010/08/03 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


画像




らん 布袋 初の炭酸!!
そして、それはモチロン抹茶で実現しました。

抹茶炭酸水 550えん

いつものお抹茶より少し甘いです。
でも、炭酸なのでちょうどよいかと思います。

こちらは+150円でフロートにも出来ます。
バニラ・抹茶・小倉からおすきなソフトを
お選び下さい。


画像



続いて、
ジンジャー珈琲!! 500えん

今年の冬、アップルジンジャーティが
大人気、大好評でした。
なので、また考えてみました。
紅茶としょうがが合うなら
珈琲としょうがも合うかも!?って
。。。
スタッフは実験台になるのを
さりげなく嫌がりました。
常連のお客様に話しても
え〜!?っと逃げられる始末。。。
でも、やっちゃいました。
そしたら
みんな「意外にイケかも!?」って
で、商品化したのです。

こちらの商品には
ジンジャーのスライスも入っています。

海外のお客様にも
珍しい、面白い、美味しいと
好評をいただいています。
今年はホントに暑い毎日です。
だから、エアコンかけて
冷たいもの飲んで
カラダも芯からひえちゃいます。
冷たいけど、体の中はあっためて
代謝をあげ、夏バテ防止におススメの一品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 炭酸珈琲‥w

一度 缶のものを
コンビニで購入して
飲んだ事あります。(^〜^;)>

リピは「無し」でした。(^▽^;)


 炭酸抹茶‥

想像 つかない‥。(;゚△゚)
comesan
2010/08/03 12:45
comesan

コメントありがとうございます。
炭酸珈琲ですか!?
一度、試作してみます^^
是非、抹茶炭酸水を
お試し下さいね。
yuki
2010/08/03 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のドリンク人気上昇中!! 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる