和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定外。。。

<<   作成日時 : 2011/04/29 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


画像



詳しい事はまだ書かない方がよいのかもしれませんが。。。

ご迷惑&ご心配をおかけしましたので
簡単ですが、ご報告させていただきます。

月曜日、私は出勤途中タクシーにはねられてしまい
命に別状はなかったのですが
そのまま入院となったため
営業がままならず。。。

テイクアウトのみの営業
夕方までの営業
臨時休業と
今週、お越し頂いたみなさまには
ご迷惑をおかけし、申し訳有りませんでした。

今後は、通常通りの営業をさせていただきます。

至らない点もあるかと思いますが
いままでと変わらず見守って頂けますか。


私も一日も早く退院し復帰出来るように
がんばりますので
宜しくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫でしょうか?
30日、京都へ参りました。
帰りに寄ろうかなと思っていましたが、時間がズレてしまい、日帰りだったので、あきらめて帰りました。
教えて頂いた、えびす神社まで来ていたのに迷子になり、行けず・・・トンビに襲われるわ、最悪な京都の旅で疲れました(笑)
鴨川でランチは気をつけましょうね。
ランディー先生なら、トンビも怖くて襲わないでしょうね(笑)
子犬や子猫も襲うそうなので気を付けてください。
三重県ではトンビは襲わないし、警戒心が強く、人間には近寄らないんですけどね、ビックリしました。
御大事にしてください。
倭姫から仙媛に変わりました。
仙媛(やまとひめ)
2011/05/01 17:48
びっくりしました・・。その後お体の方はどうですか?実は5月1日に京都の友人とお店に伺ってお抹茶とお菓子を頂きました。(無病息災クッキーも買って帰ることが出来ました。)お店にいらっしゃらなかったのでどこかに出かけられているのかなあと思っていたんですがブログを読んで冷やりとしました。命に別条は無かったということで本当に本当に本当に良かったです。安静にしてゆっくり治して下さいね。
クッキー
2011/05/12 10:05
和風総本家を見て 久しぶりに来てみたらびっくり
おケガはよくなりましたか?
お大事にしてください

最近はなかなか行けませんがまた京都に出かけたら寄らせていただきますね
あおい
2011/06/02 22:53
仙媛さま

ご無沙汰しています。
お返事が遅くなり申し訳有りません。

今回の京都旅行はちょっと残念な感じだったのですね。
是非、リベンジしてくださいね。
次回、お会い出来る頃には
私も完全復活!?できているハズです^^;;
今年は、気候が落ち着きませんので
体調崩されませんように。
yuki
2011/06/04 00:19
クッキーさま

ご無沙汰しています。
お返事が遅くなり申し訳有りません。

折角、お越し頂いたのにお会い出来なくて
残念でした。
タイのお話とかしたかったなぁ〜。
クッキー、お求めいただけて
よかったです。
また、素敵な事がたくさんありますように。

次回、元気な姿でお会い出来るように
頑張ります。
yuki
2011/06/04 00:21
あおいさま

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
まだ完全復活は出来ませんが
少しずつ回復しています。
次回お会いできるときは
いつも賑やかな私に戻っているかと^^;;
yuki
2011/06/04 00:22
お久しぶりです

以前ここで事故にあったことを知りましたが
私は高校生の時に兄を交通事故で亡くしているので
どうコメントしていいのか
言葉が見つからず、ごめんなさい

今は大丈夫ですか?
天気が悪くて痛みが出ていませんか?

無理なさらず、ゆっくり過ごしてくださいね

また京都に行った時は寄らせていただきます
ちょき
2011/06/07 22:40
ちょきさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

辛い思い出を思い出させてしまいましたね。
ごめんなさい。
お兄様は、今もちょきさんを
見守っていてくれているんでしょうね。

まだ完治までの道のりはあるようですが
日々回復しています。

ブログもちょっとずつアップしていきますので
宜しくお願いします。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

yuki
2011/06/09 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
想定外。。。 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる