和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のさっぱりプリン

<<   作成日時 : 2011/07/14 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



これだけ暑くなると
さっぱりスイーツが欲しくなりますよね。

そこで新商品2種のご紹介です。


画像



お抹茶プリン 250えん
こちらはランディー先生のシール付きカップで
マルイさんで発売した所
なかなか好評でしたので
お持ち帰り商品としてお店でも発売することになりました。
お抹茶はモチロンオリジナルのスイーツ用ですから
色、味、香り、どれをとっても
文句なしです。


画像



そして
ほうじ茶プリン 200えん
ほうじ茶スイーツは
抹茶シリーズに続くかなりの実力派商品です。
味と香りの豊かさは
自信満々の完成度!!

どちらもプリンはちょっと苦手!?と
おっしゃるかたにも
おすすめの一品です。

是非、お試し下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のさっぱりプリン 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる