和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうじ茶ゼリーは「知っとこ」!?

<<   作成日時 : 2011/08/04 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


画像



(アップが遅くてごめんなさいm_m
&たくさんのメールありがとうございました。)


先週の土曜、MBS系(全国ネット)「知っとこ」で
紹介されました!
この夏のお勧めスイーツです。


画像



パッと見た感じは
珈琲ゼリー?
ん??
何!?この食感!!
そして、この香り!!
ということで
番組のディレクターさんも
お気に入りのいっぴんになってしまい
急遽、スタジオでも紹介していただけたのでした。

中尾彬さん
西村知美さんにも
「美味しい!!」コメントいただけて
出演者のみなさんからの反応も
DVDで拝見する限りは
大変気に入って頂けたようでしたので
私達も嬉しく思っています。

おくちいっぱいに広がる
ほうじ茶の香り
さっぱりした口当たり。
そして、不思議な食感のお楽しみ
おひとつ 350えんです。


中尾彬さ〜ん
今週、ひやしあめをスタジオにお持ちしましょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TV拝見しました
今年も3泊で夏休み京都へ行きますので、
是非!必ず!寄らせて戴きます〜
まいぱん
2011/08/07 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほうじ茶ゼリーは「知っとこ」!? 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる