和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS スープがおいしい今日この頃!?

<<   作成日時 : 2012/03/27 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



今月のスープは「ほうれん草」です。

トマト好きな私の独断で
ガスパチョから始まった らん 布袋のスープは、
どうしてもトマトを使ったものが多かったのですが、
昨年の秋からスープ作りに目覚めてしまいました。

じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも、
マッシュルーム、ブロッコリー、にんじん。。。

月がわりでお野菜単体の味を活かしながら、
お野菜が苦手な方にも楽しんで頂ければと思っています。

とても簡単に作れるのに、とても美味しいと評判で
今年の冬が寒かったせいなのか、
スープ目的でご来店の常連さんも増えました。
週末は、一日に二度仕込む事も度々で、
お待ちいただく事もあったりして。。。

軽く召し上がれるので、
小腹が好いた時や
スイーツもしっかり食べたい方にもおすすめです。

そのうち「抹茶スープ」も登場するかもです!?!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープがおいしい今日この頃!? 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる