和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りミントソーダ 7月発売!

<<   作成日時 : 2012/06/26 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像




昨年の夏は、TV放送やタレントさんのコメントもあってか
手作りジンジャエールが、大人気をいただきました。

かなりのペースでしょうがを摺り下ろしていたので
「らん布袋は、今日も抹茶やのうて、しょうがの香りやなぁ」と
突っ込まれたりして。。。^^;;

今年の新作は
手作りミントソーダです。
お店で有機栽培の5種のミントを育ててます。
かおりがとても爽やかで
一瞬ですが、京都の蒸し暑い毎日を
吹き飛ばしてくれそうな感じです。

お酒が好きな方には
モヒートのノンアルコール版をイメージしていただければ
わかりやすいかと思います。

是非、お試しくださいませ。

手作りミントソーダ 600えん


そして、この夏おすすめソーダ3兄弟が完成です。

元祖抹茶炭酸水
手作りジンジャエール
手作りミントソーダ

いずれも 600えんです。

今年の夏も爽やかに乗り切りましょう!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りミントソーダ 7月発売! 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる