和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 山Pと競演???? cool kyoto 2012 終了しました。

<<   作成日時 : 2012/10/10 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



4日間開催された cool kyoto 2012も無事終了しました。
今年もいろんな出会い、発見、そして再会。

たくさん勉強させていただきました。
これからこの機会で得たものを
いかに形に変えていくことができるかですね。

ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました!!

そして、今回ご縁をいただいた出展者さん
今後とも、よろしくお願いいたします。


画像



初日から、BS放送の収録が急遽決定!!


画像



宮川町の舞妓さんにお茶を一服。


画像



日曜日は、ランディー先生の日と言っていいほど大忙し!!
スタジオでのライブ放送前に
慎吾ちゃんと山Pのポスター下で記念撮影をお願いしました^^;;


画像



400インチの大スクリーンに
ランディー先生抜群の笑顔です!!


画像



スタジオのあとは、ステージイベントでした。
TBSアナウンサーの小川りかこさんと
吉田明世アナウンサーにはさまれて
楽しく茶道の世界をご紹介させていただきました。


画像



ブース内での、茶道体験には
ちびっ子も参加!!
お抹茶もかえでも美味しいと抜群の笑顔でした。


cool kyoto 2012の様子は
こちらでもアップしていく予定です。

http://www.facebook.com/ranhotei

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らん布袋
当ブログにて貴店を紹介させていただきました。 ...続きを見る
ある日のこと - Twilight si...
2012/10/13 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山Pと競演???? cool kyoto 2012 終了しました。 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる