和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22 ラーメンナイト 開催決定!!

<<   作成日時 : 2013/02/12 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像




毎週金曜日はbar time ですが
来週、22日の金曜日は
なんと
ラーメンナイトを開催します!!

プロのラーメン職人さんが
らん布袋のためだけに
オリジナルのラーメンを作りに来店されます!

先日から何度か試食させていただきましたが
どんどんバージョンアップしています ^o^

特に素晴らしいのが
最初は塩ラーメンなのですが
途中から醤油ラーメンに変わってしまうという
一度で二度美味しいラーメンなのです。
個人的には、すっかりハマってしまいました。

お野菜もたっぷり採れる極うまラーメンは
900円でのご提供です。

お誘い合わせの上、是非ご来店くださいませ。

ただ、麺の都合上、ご予約優先とさせていただきますので
お早めにお知らせくださいませ。

ごはんや生ビールもご用意しております ^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています
元気にしていますか

ラーメン美味しそうですね
味が変わるって・・
どんなんだろう
近ければ食べに伺いたいのに残念です
ちょき
2013/02/13 20:37
ちょきさん

お変わりありませんか?

ラーメンは、本当に美味しいですし、
味の変化はもうビックリ!!な感じなんです。
近ければ是非に!とお誘いしたいのですが。。。残念ですToT

今年はいろんなイベントをしてみたいと思っていますので
お時間の許すときは、是非お立ち寄りくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
yuki
2013/02/13 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/22 ラーメンナイト 開催決定!! 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる