和カフェ* らん布袋 * 京都 三条

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってコラえて!! 放送日決定!!!

<<   作成日時 : 2013/04/23 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


画像



今月1週間ほどランディー先生を密着取材した
「笑ってコラえて!」の放送日が決定しました!!

5月1日の2時間スペシャルです!!!

今回は、ランディー先生の秘蔵映像が
放送されるかもしれません。

全国のランディーファンのみなさん?!
是非、お楽しみにしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう 覚えていないかもしれませんが、松本市のキスショットでビリヤードをしていた中山と申します。
テレビを見てビックリ、ネットで調べて、さらにビックリ!
元気に活躍されている姿を見て、あの頃を懐かしく思い出しました。
ランディさんに売ってもらったメウチのキューはまだ大切に使ってますよ。

京都に行く機会が有ったら伺いたいと思います。
お元気でご活躍ください。
キスショットのなかやまです。
2013/05/01 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってコラえて!! 放送日決定!!! 和カフェ* らん布袋 * 京都 三条/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる